よかった

えぐさんたちは今頃ハワイですね〜。
TRIBE終わって若干落ち期だけど先に楽しみがあるから
なんとか頑張れてます。
 
来月末のあたっくNo.1だけど、FCでチケ取れなくて凹んでたけど
モバイルの方で取れまして、無事てっちゃんとけんちに会える事に。
まだ一般あるからそっちも頑張ってみるけど、
一先ず少ない公演数の中1回でも観に行けるから一安心。
ほんとよかったー神様ありがとー。゚(*´□`)゚。
 
実は三代目のツアーもFCで落ちてモバイルで取れたって言うね...
まじでモバイル様々です(笑)。
武道館の追加も行きたいなー。
マキさんの舞台も気になってるし、チケ取り業務続くな...。
 
来月はあたっくNo.1の他に三代目のイベント行くよー。
8/4って元々エイトのイベント行こうと思ってたけどチケ取れなかったから
じゃ、新木場行くべって事で。
未だに行かないくせにエイトイベのチケ代高っ*1って思ってる人は
三代目のCD4枚買いには何の抵抗もないwwww
だって広臣くんと健二郎に会いたいもん。
ただ、新木場って幕張と方面一緒なのが問題...京葉線乗らなきゃ平気かな。
あんまりえいたーに会いたくない^^;
 
まずは8/4に向けてあと半月ちょい頑張る。
明日は某所に行ってみようかな。
 

*1:そこまで8に拘る必要ある?