トレーニング

■PON!
朝新聞見ててたまたまEXILEって見つけて
何となく録画予約しておいたらてっちゃん出てたー。
モバイルにも出てなかったから危うく逃すところだった、危ない。
 
てっちゃんと吉田トレーナーはもはやコンビですね(笑)
それはさて置き、
レーニングウェアってぴったりしてるから体のラインが...
てっちゃんの胸筋好きな私にやにやw
あと肩から腕にかけての筋肉も好きー。
ってこれじゃあただの変態ww
 
レーニングは見る度どこのアスリートかと(笑)
てっちゃん最近月刊の連載もトレーニングとか呼吸法とか
追及しちゃってるしね。凄いわほんと。
今回はやってなかったけど、
個人的にスピナー漕いでるてっちゃんが好きですv
 
めちゃイケに続いててっちゃんへのオファーありがとうございましたー。
あーかっこよかった><