0〜ZERO〜リリース記念イベント@新木場スタジオコースト

TRIBE以来約1ヶ月ぶりに三代目に会いに行って来ましたー。
 
オールスタンディングってどうなんだろうって
ちょっと不安だったけど思ってたより大丈夫でした*1
まぁ、私はチビだからずっと背伸び状態だったけどw
前に手すりがある場所だったから少し楽だった。
整理番号順に中入って、どの辺にしようかな〜と思ったけど、
やっぱり今臣熱やばいから広臣さん側にしました。
 
1st Place、NEW WORLD、君となら、花火、
(YOU SHINE)THE WORLD、FIGHTERSを歌ってくれたよー。
花火はTRIBEではパフォなしだったから今日初めて生でパフォ見たけど
かっこよかったー。
この時丁度広臣くん被っててあんまり見えなくて、
代わりに直ちゃんがよく見えたからずっと見てたんだけど
超かっこよかったです><
あと、(YOU SHINE)THE WORLDが凄い盛り上がって
めちゃくちゃ楽しかった!
またライブで聴くの楽しみになったー!!
今度はちゃんとタオル持ってがっつり盛り上がりたいと思います(`・ω・´)
 
MCはエリケンコンビがだいぶ楽しかったので
ライブでも是非やって欲しいですw(プロデューサーは健二郎らしい)
リリイベの追加公演ではOMI(オー・エム・アイ)さんが加入するみたいなんでw
それライブで見たいです。
ちなみにOMIは広臣くんですw
広臣くん勧誘(笑)してる時ELLYがずっと「臣ちゃん」って呼んでたの
可愛くてツボでした(*´∀`*)臣ちゃん呼び好きーv
隆二は『ドラゴン』。りゅうじだからドラゴン(かっこいいwwww)
直ちゃんは『ブルー・スコーピオン』だそうです。
ELLY曰く、「ブルー・スコーピオンって珍しいサソリなんですけど、
直人さんは珍しいので』って何それwww
直ちゃんも「俺珍しいのか(笑)」って言ってたよ。
 
その直ちゃんがねぇ、MC中ずっとにこにこだったのー(*´Д`*)
そんなに楽しいの?って思うくらい(笑)
他のメンバーが喋ってる間ずっと楽しそうでした。
 
イメチェンしたガンちゃんは私的にツボです。
やっぱりキラキラ王子系のガンちゃんのが好きー。
でもメンバーに臣と似てるって言われてた(笑)
後ろから見たらどっちかわかんないってw
そんなガンちゃん改めMCランボーさん来日しましたwww
またツアーで来日してくれるかなwww
 
健二郎はねぇ、今の髪型あんまり好きじゃないんだけどー...
でも関西弁聴いたらやっぱ好きー!って思ってしまう(単純私w)
「全然アカンなぁ」ってSな健二郎さんにときめくw
 
最終的に一番見てたのやっぱり広臣さんなんですけどね。
ほんと臣熱上がる一方で大変。
これで来月、再来月とライブ行ったらどうなっちゃうんだろう。
すっごい楽しいけどね〜臣さんにどきどきするの。
 
アリーナツアーますます楽しみになって来たー!
その前にてっちゃんに会いに行くけど。

*1:押し潰されたりはしなかったよー