ららら

月曜に有休を取り、1人4連休だった訳ですが特に予定も無く^^;
ほんとは昨日美容院行きたかったけど予約いっぱいだったから
それは24日の土曜に。
日曜に横浜に買い物行ったけどそれ以外は引きこもって
えぐさんのライブ映像ひたすら見てました(と言うか今も見てる)
初ブルーレイだけどディスク入れ替えなくていいのはほんと楽〜。
 
本編ばっか見ててまだドキュメンタリーのディスク見れてないんだけど…
24Karatsもだけど、私的にLA・LA・LA LOVE SONGが好き過ぎて
さっきも小一時間リピってた(笑)
あのダンスのてっちゃんの足の動きがツボなんだけど、
細か過ぎてきっと誰にも伝わらないし、分かってもらえないと思うw
でもいいの、私はそれでモダモダ出来るから(←
平和だなー自分www
てっちゃん、啓司さん、けんち、AKIRAくんの4人で踊ってるとこも
ちびっこてっちゃんかわゆすだし。
同じ振り付けなのに何か1人だけ可愛いー。
 
やっぱりてっちゃんのダンスが好きー。