SURF

去年のライブの時会場でやっていた24karats SURFの受注販売で
注文していたものが届きました〜。わーい。
 
まずはTシャツ

24のロゴでシンプル。

バックはこんな感じ〜。

こっちは一目惚れ〜(*´Д`*)

バックも可愛い。
 
Tシャツどっちも可愛くて選べなくて結局両方買っちゃった。
 
そしてエコバッグ


これも可愛くて一目惚れ〜。
で、気付いたら買ったもの全部ピンクだった(笑)
SURFのTシャツって可愛くていいな〜って思ってたけど、
さすがにハワイまでは行けないから今回の機会は嬉しかった。
 
今度の名古屋は24のTRIBEジャージ着てく予定だから
中にTシャツ着て行こうかな〜。
 
写真いっぱいですいませんでした〜。