ZIP!独占

エイトレンジャーの予告、ZIP!で見たよ〜。
さっきサイトでも見てきたけど、かっこいい風(あくまでも風w)で
本編がますます気になる〜
(今まで一切触れてなかったけどちゃんと楽しみにしてるよ!)
雑誌とかはまだ何にも見てないから完全に初見だったけど、
ライブのレンジャー姿に慣れてしまってるから映画版はシュッとしてて
まだちょっと変な感じ(笑)。
7月なんてまだ先〜と思ってもきっとあっという間だよね〜。楽しみ!
 
そして、昨日のZIP!録画してたやつでadidas skin protectionのCMも見ました。
敬浩ちゃんと臣たんとかまさかの双子*1共演きたーーーー!!
「TAKAHIROの隣のイケメン誰!?」ってなっちゃうよ〜(笑)
臣たんのCM出演めっちゃ嬉しい〜
しかも敬浩ちゃんと共演とか私的ににやにやするしかないですww

*1:私が勝手に呼んでるだけ(笑)。服装とか雰囲気が似てるから