東京桜巡り

久し振りに土曜日の晴れと言う事で、
ずっと見てみたかった目黒川沿いの桜を見に行って来ました。


念願の桜見れて感動でしたー。
 
そして、浜離宮にも行ってみたいな〜って思ってたんだけど
まだまだ時間があったので新宿御苑に行ってみる事に。
ここも一度行ってみたかった場所。



色んな種類の桜が咲いてて本当に綺麗で行ってよかったです。
人いっぱいだったけど、またタイミングが合えば桜見に行きたいな〜
って思いました。
 
最後は汐留の浜離宮へ。



まだ菜の花が咲いていてこれも凄く綺麗でした〜。
新宿御苑浜離宮も東京のど真ん中にいる事を一瞬忘れる感じだけど
こうやってチラッと後ろに東京タワーだったり、新宿のビル群が見えると
不思議な感じ。
 
去年の秋の京都振りにカメラ持って出掛けたけど
やっぱり楽しかったー(今日は約100枚撮影)
 
来週はいよいよEXILE TRIBE
名古屋を楽しみにまた1週間頑張ります(`・ω・´)