TRIBE

1週間前に戻りたい気持ち満載で札幌遠征の思い出を綴ります。
 
12年振りの札幌。ライブ遠征では初の札幌。
飛行機は思ってたよりは大丈夫だったけど、
やっぱり離陸の時の加速が無理ー><
だけど、苦手な飛行機に乗ってでも札幌行って本当によかったって思いました。
思えばこのツアー、初日の名古屋とファイナルの札幌見たんだよね。
ほんと楽しかった。
 
 
 
以下ライブの感想(6/30、7/1ごちゃまぜ・笑)
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 〜TOWER OF WISH〜
6/30・7/1@札幌ドーム
 
ぶっちゃけあんまり30日の記憶ないんだけどw(ファイナルが楽し過ぎて)
名古屋と変わってた所はEX〜二代目〜三代目のバラードの所で
三代目の曲が最後のサクラから花火に変わってたとこかな。
季節的にどうするんだろうって思ってたら新曲きたー。
1回聴いただけで大好きになった!
モニターに映る臣さんが切なくてきゅーん><ってなった。
やっぱり私臣さんと隆二の声が好き。バラード聴くといつも思う。
 
あとはもうファイナルが席がよかったのもあってほんっと楽し過ぎて
ライブであそこまでテンション上がったの久し振りだったわw
ただでさええぐライブいつもめっちゃテンション上がるのに
更にその上を行ったからね(笑)。
外周にある4つのサブステのうちの1つが目の前で、
しかもてっちゃんと広臣くんいっぱい来てくれたー(嬉泣)
VICTORYの時はてっちゃんと直ちゃんが入れ替わりで目の前来てくれたから
親子で喜びました(笑)←おかんは直ちゃんファン
てっちゃんは客席見てにこにこ、
直ちゃんはキレッキレのダンスでドヤ顔でしたw
直人さんのドヤ顔出たー!!あ、でも途中で敬浩ちゃんに絡まれてて
超可愛かったです(*´Д`*)
 
敬浩ちゃんに絡まれると言えば、Choo Choo TRAINの最初の
ラ〜ラ〜ラ〜ララの時いきなり敬浩ちゃんが「TETSUYA!」って言って
てっちゃんにマイク向けて歌わせてくれたのーーーー!!!!
T&T( ノ∀`゚)゚。
あの時の私のテンパり具合半端なかったっすwwww
 
なんだかきゅんきゅんしたり、きゃーきゃー言ったり、泣いたり、笑ったり、
忙しかったな今回はいつも以上に。
 
あっちゃんのソロコーナーラストのChange My Mind、
ファイナルの時号泣して大変だった。
何であんな泣いたのか自分でもよくわからないんだけど...
曲前にあっちゃんが話してる時に俊ちゃんの名前言ってるんだけど、
そっから既に涙目だった。
それまでの公演は大丈夫だったのにファイナルは曲中涙が止まらなかった。
Change My Mindが大好きな曲ってのもあるんだけどね。
やーあんな涙出たの久し振りだったー。
 
あとはー...FREAKOUT!好き過ぎる病は今回も酷かった\(^o^)/
勝手に体が動くーぴょんぴょんして来ました。
ジャンプと言えば銀河鉄道999だけど、
調子に乗ってジャンプしてたら途中で足攣りそうになったww←年だから
危ない危ない(笑)でもやっぱり楽しいーーーーー!
 
最後はフロートでてっちゃんは逆サイドだったけど、
敬浩ちゃんが目の前通った時キラキラお手振り頂きました><
あっちゃんの言う通りあのキラキラ笑顔にやられちゃうんだよなぁ。
黄色のTRIBEジャージで目立ってた甲斐あったかな(笑)。
 
 
今日は一先ずここまで。
思い出したら追々追加、するかな?(笑)
繋がりとか順番とかめちゃくちゃだけど記憶力ない自分の為に書いてるから
ま、いっか。