ガチ

1週間遅れでガチザイル感想〜。
事務所担気質*1やっぱ抜けない私は(笑)凄く楽しかったです。
金曜の深夜のテンションで見るには最適の番組でした。
レギュラー化希望〜深夜に1時間、いや30分でもいいです!
最近週刊も楽しいけどあれだけじゃ足りない〜。
 
以下コーナーの感想。
・T&Tのおもてなし対決
諸々含めててっちゃんサイドでしょう(笑)。
てか、コーヒーメーカー自宅から持ってくるとか凄いな。
しかもあんなに沢山持ってるなんて、ほんっっとコーヒーハマり過ぎだよね...
うっさんのテキーラソムリエじゃないけど、てっちゃんはバリスタになるの?(笑)。
あと、GENERATIONSの玲於くんが可愛くてすっかりお気に入りです。
16歳と言う年齢はこの際置いといて(笑)。
GENERATIONSは元々亜嵐推しだったけど、
と言うか亜嵐以外顔と名前一致してなかったけど(笑)
ガチザイル見て玲於くん可愛い!ってなってしまった。
亜嵐一番は変わらないけど〜。
敬浩ちゃんはいちいちカメラにキメ顔してて可愛かった〜。
そして助っ人なのか(笑)直ちゃんのモノマネ登場は笑いました。
 
・ミラクルガチザイル(けん玉・マシュマロキャッチ)
このコーナー地味だったけど個人的にツボでした(笑)
アキシンこと、秋山真太郎さん。けん玉凄かったねー!
劇団は春川推しだけどアキシンは同い年なのでまた勝手に親近感湧いてますw
 
・野球
ユニ姿の直ちゃんが可愛すぎるw
GENERATIONSの数原くんより幼く見えるってどう言う事?w
啓司さんはユニ姿が素敵過ぎて超ときめきました(*´Д`*)
あの体格だからユニ姿様になるのよね〜。
榎田(@阪神)が高校の後輩と言うプチ情報あざっすw
 
・テーブルクロス引き(GTOチーム)
亜嵐、AKIRAくん、鈴木、町田くんの並びやば。
イケメン揃い〜(*´Д`*)
 
・リレー
隆二髪の毛サラサラ(そこ?・笑)
野球もだったけどELLYが出来る子で凄かった。
1回目のタイム発表の時健二郎にくっ付いてる亜嵐きゃわー><だった!
劇団時代一緒だったから仲良しなのかな。兄弟みたいできゃわでした。
あとは、やっぱり啓司さんが超かっこよくてまたもやときめきました。
あの髪形あんまり好きじゃないけど、それでもかっこよくてどきどきした。
料理作って(おもてなし)、野球のユニ姿はかっこよくて、
全力で走ってるとこはかっこよくて、
今回はちゃい(笑)な部分出てなかったからほんと啓司さんかっこよかった。
 
 
そんな感じでずっと楽しかったです。
敬浩ちゃんのおもてなしリベンジも含めて是非また見たいですー!

*1:昔はJの事務所担だった