現状

8周年で盛り上がってる中完全に蚊帳の外な私です...。
 
ライブは行きたいって思ってたけど、
そのライブも今回は不参加になりそうです。
最初スタジアムでやるって聞いた時全然テンション上がらなくて、
どうしてもエイトでスタジアム行く気にならなくて。
でもその後アリーナもあるって聞いてよかったー、と思ったのも束の間。
都市が発表された時点では静岡か名古屋行きたいなーって思ったのに
日程出たら静岡は2日間とも三代目のライブで武道館行く日だし、
名古屋は年末で仕事休めないし、で結局行けないじゃんって言う。
 
関東が味スタだけって辛い。せめて代々木か横アリでやって欲しかった。
スタジアムライブは2年前EXILEで行ってすっごい楽しかったけど、
やっぱりエイト、と言うかジャニーズで行く気になれない(´・ω・`)
行ったら楽しいって思うかもしれないけど、
今はその行くまでのテンションになれない。
 
∞祭行けてたら少しは違う気持ちで8周年迎えられてたのかなー。
先週三代目のリリイベの帰りに東京駅でいっぱいえいたー見かけて、
自分は三代目に会いに行ってふわふわしてて、
これが答えかーって一瞬思ったりして...。
∞祭もチケット取れない、ライブも行けない、
せっかくの8周年一度もエイトに会えずに終わる(´・ω・`)
何か色々タイミング悪い。
逆にえぐさん方面は順調過ぎるから*1余計なんだよなきっと。
 
でもこんな状態でもまだファン辞める気にはなれない。
今年はタイミング悪かっただけ(よりによって8周年だけど)
また来年会えればいい。
前みたいに必死になれなくなったけど好きだから自分のペースで
まったり好きでいる。
 
ただ、今はてっちゃんとか広臣くんにどきどきするのが楽しくて
そっちを求めてしまう。
エイトに対してときめかないもんなぁ(笑)
ほんとてっちゃんと広臣くん見てるだけでどきどきするとか病気www

*1:あたっくNo.1も三代目ツアーも影武者独眼竜も全部行けるから