その後

エイトのツアー、振込用紙届いてからもう一回考え直してみたんだけど
1ヶ所だけ申し込んでみようかと。
取れる気がしないけど、まぁ取れたらラッキーくらいの感じで。
ダメだったら京都にでも旅行行こうと思ってるし(笑)。
相変わらずじゃにーずのチケ取り方法にイライラするけど
この気持ちが変わらないうちに(笑)来週辺り郵便局行って来ますよ〜。
来週金曜はあたっくNo.1だし、三代目ライブも3週間後だし、
また病気が出てくるから(笑)。
て言うか、2週間前のリリイベ行ってからずっと広臣くんに会いたいー
って思ってるしw早く広島行きたい。
 
そう言えば、エイトの新曲がまたえぐさん(EXILE TRIBE)と一緒って言う。
1週ずらそうとか思わないのかなー>えぐさん方面
まぁいいけど。
早く24karats聴きたいーと言うかPV見たいー広臣くん見たいー。
 
だめだ、もう今の私結局辿り着く所は登坂さんのとこwww
でも来週の今頃はきっとてっちゃんてっちゃん(*´Д`*)になってるはず。
忙しいぜーでも楽しいぜー(深夜の為変なテンションw)