夏と言えば

先週土曜日に今年初の居酒屋えぐざいるに行って来ましたー。
やっぱりまだ夏休み中って事もあって混んでて並んだけど、
暑さに耐えて頑張りました^^;
 
いっぱいデジカメで写真撮った中からちょこっと。
 

入口。
 

何気みんな似てるw
 

てっちゃんと直ちゃん隣同士で地味にテンションが上がる(笑)
 

ベビちゃんかわゆい。啓司さんとてっちゃん。
啓司さんのサインは色んなとこにあったよー。
 

啓司さんのサイン分かりやすくて好きです。
 

これ真っ先に見つけて一番最初に写真撮った(笑)臣さんのサインでーす。
 
以上ほんとに一部。
他にも駄菓子屋の中に三代目のサインもいっぱいあったし、
ステッカーの写真も無駄にいっぱい撮って来た(笑)
劇団とかGENEのメンバーのもね。
そう言えば、駄菓子屋の中にあったテレビでガチザイルの映像流れてたけど、
まっちゃん、けんち、ネス、アキシンの4人でテーブルクロス引きなんて
O.Aされてないよねー!?未公開じゃーん!
テーブルクロス引きはGTOチームのしか放送されてないもんね。
 
来月もう一回行くつもりだからまた写真増えるな。
そしていい加減マキさんプロデュースのRemix Juiceを飲みたい...
毎年飲みたいなーって言ってて結局一度も飲めてない(笑)。
 
すっかり夏の恒例行事になってるからやっぱり居酒屋行くと
夏だー!って感じする〜。
あのずっとえぐ曲が流れてる空間が好き。
昼間はめちゃくちゃ暑いけどね。それも思い出。
 

                                              • -

 
2日も過ぎてしまいましたが、
エイトさん関西デビュー8周年おめでとうございました。
別に忘れてた訳じゃないからね!ただ書いてなかっただけ。
ちゃんと25日におめでとうって言ったからね。
 
郵便局は結局まだ行けてないんですけど...
もう振込用紙は書いてあるからあとは行くだけ。
でも面倒くさい^^;
今週の土曜には行きたい...行くんだ私!