あたっくNo.1

あたっくNo.1大千秋楽!!
 
全12公演お疲れ様でした!!
 
 
私は東京公演2日目に行って来ました。
この舞台を観るのは初めてだったから
最初はもっと重いお話なのかな〜って思ってたら
笑える場面も沢山あってちょっとびっくりしたけど、
お陰でてっちゃん萌えハンパなかったです(笑)。
てっちゃんが何かやる度(*´Д`*)ってなってたw
暗闇の中一人にやにやにやにや(気持ち悪いw)
てっちゃんファン大変だよね、きゅんきゅんハンパないよね。
ベッドの隅っこでちっこくなってるとことか、
足踏まれて痛がってるとことか、お餅ついてるとことか(笑)、
とにかく動きが可愛すぎてたまらんかったです。
 
あと、まゆげちゃんのくだり(笑)
まゆげちゃん役は日替わりだったんですね。
何だかあの時の異様な盛り上がりめっちゃ楽しかったですw
思わぬ形でてっちゃんのキスシーン目撃したけどwww
面白かったからいいです。
将康(将吉の弟)のまゆげちゃん見たかったな(笑)。
 
後半はもう泣き過ぎて苦しかったです。
あんなに泣いたの久し振りだったから少し疲れた。
今まで舞台観ててあれだけ泣いた事なかったと思う。
去年のもしキミも泣いたけど、それを遥かに上回るくらい泣いた。

最後魚雷に乗り込む2人を見送る場面でのてっちゃんのお芝居観てて
ほんとに苦しくて、涙が止まらなかった。
 
 
実際にあった出来事の舞台だから本当に色々考えさせられたし、
今週末広島に行くのでてっちゃんたちも行った
呉の大和ミュージアムに行く予定です。
 

                            • -

 
てっちゃん以外でツボだったのは秋山さんでした。
完全にガチザイル以降アキシン熱上がってる(笑)
あのキスシーンも内心ときめいてましたwww男相手だったけどwww
影武者独眼竜にも出るから楽しみなのですー(o´∀`o)