0〜ZERO〜

三代目JSB初の単独ツアー、広島公演初日行って来ました。
広島は一度行ってみたい場所だったから念願叶って嬉しかったー!
宮島行って、原爆ドーム観て、ライブ行って、
呉の大和ミュージアム行って、マツダスタジアムで野球観て、
盛り沢山の初広島遠征、めっちゃ楽しかった!
広島はまた行きたい場所になりました。
 
以下ライブのお話。

 
まず、言いたい事が。
隆二はちょいちょい歌詞飛んでたし、
臣さんはちょいちょい歌詞間違えてたので、
次私が行く武道館までには完璧にしといてね☆
あれだけの曲数歌うの初めてだから大変だろうけど、
大事な自分たちの曲だからね。
 
あとはもう楽しかった!
やっぱり三代目の曲は好きな曲ばっかだから*1
2時間20分あっと言う間だった。
 
中でも好きな部分は最後のサクラ〜花火〜リフレイン〜スノードーム
のバラードの流れやばかったー(臣さん歌詞間違えてたけど^^;)
11月まで続くツアーだけど花火は絶対歌わなきゃいけないから
季節感どうすんだろうと思ってたらそう来たか、と。
春夏秋冬のバラード曲だよー。
まさかスノードーム聴けると思ってなかったから嬉しかったー。
 
そしてそしてー!
パフォーマーがまた最強にかっこよかった!!
SOUTHSIDEの椅子使ったパフォは前からやりたいって言ってたよね、
確か直ちゃんとELLYが。
それが形になって見れたのが嬉しかったーかっこよかったよー><
パフォーマーだけのコーナーもめっちゃくちゃかっこよかったし、
ドーベルさんとのコラボもめっちゃかっこよかった!!
かっこいいしか出てこんな(笑)。
 
挨拶の時のもんじゃ焼きのくだり(笑)
モバイルでELLYと直ちゃんも書いてたけど思い出してにやにやでしたw
エリケンの横で踊る直ちゃんとガンちゃんが可愛すぎてモダモダ(*´Д`*)
今ガンちゃんデレ期なので大変です\(^o^)/
 
最後まさかの臣さんの涙に貰い泣きしてしまい、
結局泣いてしまった訳ですが^^;
やっぱりライブって楽しいー!!って全力で思いました。
早くも来月の武道館が待ち遠しいです。

*1:EXILEもだけど