プリンスを追って

先月マツダ行って、それから急遽浜スタ、神宮とチケ取って
カープ戦行った今シーズン。
7月の地元球場も含め4試合ともカープ戦だったよー。
今年はホークス戦が日程合わなくて行けなかったから
地元球場以外は行く予定無かったんだけど(笑)。
マツダは丁度三代目JSBのライブで広島行く時で試合あったから
これは行かなきゃ!と思ったけど、
浜スタと神宮はほんと勢い(笑)堂林が見たくてね。
 
と言う訳で私的今シーズンラスト観戦@神宮。
9回裏攻撃前に急に雨が降って来てしかも豪雨で試合が中断、
結局降雨コールドで終わってしまったのが残念だったけど、
個人的にはどうしても見たかった堂林のホームランを
今年ラスト観戦で見れたのが本っっ当に嬉しかった。
しかも2打席連続って言うね。久し振りに嬉しくて泣いたー( ノ∀`゚)゚。
まだまだ沢山課題はある選手だけど、やっぱり応援したい!って
思っちゃうんだな...これからも頑張れ翔太!
 
 
以下お写真ちょこっと。

あまやん、まるまる、あかまっちゃん。
 

プリンス翔太☆
 

このスタイルにうっとり〜(*´Д`*)
 
おまけ。

地元球場での試合前スプリンクラーの水が
円陣組んでたカープ選手に直撃w
濡れてないか気にするプリンスが可愛くてツボv